JavaScriptを有効(オン)にしてください。

当サイトを正常に表示・機能させるにはブラウザの JavaScript を有効(オン)にしていただく必要がございます。
JavaScript を有効にする方法は、お使いのブラウザのヘルプを参照してください。

新春経営者向けWebセミナー
「第一部:『獺祭』が世界ブランドになれた理由」の収録を行ってきました!

父が生んだ「獺祭」ブランドを継承。 国内に止まらず海外で広くブランドが認知された秘訣を、具体的な手法や思考法を交えてお話し頂きました。

■ご講演内容

<獺祭の海外展開成功の秘訣>

  • 「獺祭」が山口から日本全国へ広がった秘訣は!?
  • そして日本から世界へ展開できた秘訣は!?
  • 今後の事業展開について

<桜井社長のアトツギ経験>

  • 桜井社長が家業に戻ったキッカケ

申込締切:2022/1/21(金)19:00

■講師プロフィール

旭酒造株式会社 代表取締役社長
桜井 一宏

【略歴】

1976年
山口県周東町の酒蔵の長男として生まれる。
1999年
早稲田大学社会科学部卒業 同時に株式会社平和入社。
2006年
同社退社、旭酒造株式会社入社 常務取締役 就任。
2013年 10月
Dassai France 代表取締役 就任、11月 取締役副社長 就任。
2016年 9月
旭酒造株式会社代表取締役就任
アトツギラボのご登録はこちらから